c.LINK PN-200-C2E4物語「ゲッ、つながらない」

PN-200-C2E4を使い始めて3ヶ月位経った頃でしょうか、出先から自宅のサーバーを覗きに行きますとつながらない、ひかり電話に電話するもつながらない!ゲゲッ何があったんだと、あわてて自宅に戻りました。我が家はCTUが自宅の3階に、サーバーは自宅の1階に設置してあります。ひかり電話アダプタも一階に設置してあり、その先にはFAXが接続してあります。
自宅に帰って確認しますと、PN-200-C2E4が電源ランプしか点いていません。電源OFF/ONするも同様です。とりあえず、サーバーとFAXは3階に移設しCTUに直結させました。自宅のメインの電話は、従来からの針金式加入電話!さすがです。

何が原因か判りません。とりあえず、明日NTTネオメイトさんに連絡することとしましょう。