カーラジオを家でまともに使う・・・その2

その1を書いてから、早5ヶ月が過ぎました。すんません、サボってました。で、その2は、バックアップ用の9V電池の話、憶えたはりますか?
カーラジオを家でまともに使う・・・その1 - メタボリック親父のジャンク日記
プリセットしたラジオの周波数や、時計がくるわないようにするための電池ですわ。クルマに付いている場合、エンジンキーを切ってもバックアップ回路はクルマのバッテリーとつながっていたから狂わないようになっているのですわ。奥さん、知ったはりました??

で、前回はダイソーのアルカリ電池で9Vのヤツでしたが、今回は同じダイソーでもマンガン電池で9Vの物を付けました。といっても、アルカリ電池のが売っていなかったのだわ。
http://www.smz.jp/smz460/gp-batt1.jpg
これって、GP社のGreenCellですね。
裏面を見ますと、ちゃんと「大創産業」の記載が。
http://www.smz.jp/smz460/gp-batt2.jpg
実は、ある物を製作いたしまして、この電池を大量に買い込みました。ある物って?それは、次の更新までのお楽しみということで(^^;)